Benry

ベンリー山形薬師町店

過去の店舗日記

テキスト検索

新しい元号2019/04/01

皆さんこんにちは、ベンリー山形薬師町店です!

新しい元号「令和」が発表されましたね!

厳しい寒さの後美しく咲き誇る梅の花のような希望に満ち溢れた時代にしていきたい。

そんな意味を込めて選ばれたそうです(*'ω'*)

山形県もようやく冬の寒さも落ち着いてきました。

新入生、新社会人、新天地で頑張る方々、それを支える皆様に希望が多く降り注ぐことを祈っております(#^^#)

20年後くらいには『令和生まれです!』そんな新社会人が入ってくるのが楽しみです( *´艸`)

「令和」もベンリー山形薬師町店をよろしくお願い致します。





 

キッチンクリーニング 詳細はこちら

その他(白木クリーニング、ブラインドクリーニング他) 詳細はこちら

地域特有のサービス 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他