Benry

ベンリー山形薬師町店

過去の店舗日記

テキスト検索

トイレのお掃除してきました。2020/04/10

こんにちは。

ベンリー山形薬師町店の田中です。

今日は、上山市で、トイレのお掃除です。

ずっと使っていなかった、事務所のトイレを、

使うことになったので、使える状態に、掃除して欲しい

という、ご依頼です。

現場見積で見た時、普通の黒ずみや、尿石だと思って

作業に入りましたが、甘かった...(´-ω-`)

地下水を使っているらしく、

ミネラルが固まって鍾乳石みたい

になったヤツでした。

トイレのコレを削るのだけで

1時間以上費やしました。

明日、筋肉痛になりそう...(>_<)

がんばった結果、一番最初の画像までキレイになりました。

通路も汚れてます。











ワックスもかけて、ピカピカです。



キレイになったトイレに、


感動していただけました。


(^_^)v




 

トイレクリーニング 詳細はこちら

ガラスクリーニング 詳細はこちら

カーペットクリーニング 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他